オーストリアの高速道路A2をGraz(グラーツ)からWien(ウィーン)に向かって走っていると、デカ過ぎる
Wien
の看板が現れます。
通るたびに気になって、笑ってしまうんですが、なかなか写真に納められなかったので今回頑張ってみました。

Klagenfurt(クラーゲンフルト)方面からWIen方面に走ってきてGrazを通過したところです。
ここはまだ普通のサイズ。いろいろ分岐先など書くことがありますからね。ウィーンはただ真っ直ぐ直進すればいいだけですから。

ここもまだ普通サイズのWienですね。情報量多いですからね。真っ直ぐ行くだけのWienより重要な情報がたくさんありますね。

ここもまだ普通サイズですね。とりあえずウィーンは直進すればいいですからね。

まだまだ分岐が続きますね。まだウィーンは重要じゃないですね。直進ですからね。まだ3車線で走っています。

ここもまだ分岐が続きますね。ウィーンは直進です。

大きな分岐はほぼ通過して、Graz郊外に差し掛かってきました。

もう少しで郊外の街、Laßnitzhöheです。

そして突然現れる、
Wien

発注するときにフォントサイズの指定を間違えたんですかね。どう考えてもWienだけデカすぎて笑ってしまう。
